ホーム > mixiユーザー(id:66528125) > mixiユーザーの日記一覧 > こんな外道にも優しい国

mixiユーザー(id:66528125)

2019年10月08日13:10

6 view

こんな外道にも優しい国

結愛ちゃん父に懲役18年求刑
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5816474

18年後には外を何食わぬ顔で歩いてるのか。
52歳くらいで出所か。

もし金が無くて受刑期間中、年金とか未払いだったら老後は絶望しかない。
それから未払い含めて払っていこうにも50歳過ぎで18年間の空白期間がある男をどこが雇うのか。
未払いでなくても生活費は?

生活保護真っしぐら。

こんなヤツが生活保護になったら毎日のように酒飲んで、パチンコに興じる未来しか予想できない。

以前、病院で働いてて生活保護者は大勢見てきた。
悪質な生活保護者はほとんど似たような経歴。

ヤクザや暴力団だったヤツ、常に喧嘩腰ですぐカッとなって怒鳴り散らす社会不適合者達。
そんなヤツらが働き口を失い、食うに困って生活保護。

外や病院では人様に迷惑かけるばかり。
職員に難癖付けるのはもはや日常茶飯事。
しかも病院に来る理由はパチンコが原因な事も多々あった。

パチンコで生活費無くなって、病院に来る。
生活保護者は診察代、薬代はタダ。
タダ薬もらって転売して小遣い稼ごうとしてた悪質生活保護者達。
しかし医者も仮病と見抜いて薬出さない。
そしたらオモチャを買ってもらえなかった幼稚園児のように駄々こねる。
大声で怒鳴り上げる、職員に難癖付けて脅し紛いの事やる。

中には点滴目当てのヤツらもいた。
パチンコで生活費尽きて何日も食ってないから。
点滴で栄養取ろうって事。
しかし、こちらも仮病と見抜かれて断られる。
そしたら上記と同じように幼稚園児と化す。

もっと悪質なヤツらは救急車呼んで運ばれて来る。
仮病なのに。
要は救急車で来れば重症っぽく見えて点滴打ってくれるだろうって魂胆だ。

もはや有名人。
その名前聞くだけで受け入れ拒否する病院も多数。
病院をたらい回しにされる悪質生活保護者達。

市内で救急車に30分以上乗ってるとかあり得ない。
結局隣の市とかの病院に担ぎ込まれる。

時には入院させろと詰め寄る悪質生活保護者。
こいつらもパチンコや競馬とかで生活費尽きたクズ達。
入院すれば三食出るし、空調管理されてるし、掃除も清掃員がやってくれる。
さらに身の回りの世話も看護師がやってくれて、借金取りに追われてても警備員が出入り口で止めてくれる。

至れり尽くせりなホテル感覚だ。
むしろ家で過ごすよりも快適。
しかし仮病なので入院許可は出ない。
そしたらまた幼稚園児と化す。

中には顔見知りの職員の前で突然倒れる演技までやるヤツもいた。


そして…
難癖のような逆恨み等で勝手に恨みを溜め込んだ果てに事件起こしたヤツもたくさん見て来た。
それこそ京アニ事件の犯人と似たような感じだ。

この男も将来的にはそうなる可能性大。
生活保護費をパチンコや女に費やして、上記のクズ達の仲間入りするだろう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年10月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る

過去の日記