mixiユーザー(id:66528125)

2019年08月22日22:29

193 view

世の中のクズ達

あおり殴打の男「やりすぎた」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5756801


このクズ男、逮捕される時に自分から出頭させてくれとか言ってたな。
自首すれば罪が軽くなるからって考え丸出し。

この反省の言葉だって刑罰を軽くしようって魂胆だろう。
反省してるとこさえ見せとけば良いって思ってんの?







ここからは違う話なので読まなくても構いません。
今までの人生で遭遇したクズ達…

【イジメ】
学生時代、イジメがあった。
難癖付けられてイジメられてた友達。
その友達を助けるためにイジメ加害者の弱味を握りまくって、被害者達と一緒にリンチ。

イジメ加害者をリンチした後は利尿剤・下剤を大量に飲ませて裸踊りさせたり。

やりたくない?
お前の意見なんざ聞いてない。
反抗すればリンチして裸に剥いて縛って電柱に吊るした。

イジメ加害者は立場が逆転してから必死こいて謝罪した。
そんな謝罪なんざ自分が助かりたい為のものにしか聞こえない。
それに被害者達は何もしていないのに難癖付けられた挙句にイジメられ、土下座を強要された人もいる。

何も悪い事してない人間の謝罪を笑いながら蹴り飛ばしてたじゃん。

俺が…俺達が許すとでも?

そこからも凄惨なイジメは続いた。
イジメ加害者が外を歩けなくなるまでやった。



【生活保護】
病院で働いていた事がある。
度々来る悪質生活保護者。
悪質生活保護者の中にはカップルや夫婦の両方が受給者なんて事もあった。
40代半のカップルはこの記事の煽り運転男と似たようなヤツだった。
周りに体調の悪い患者さん達がいようと、御構い無しに職員に難癖付けて怒鳴り上げる。
待合室だろうとスマホで大音量で音楽垂れ流す。

クズ男はワルぶってる自分がカッコ良いとでも思ってるのか、悪行の数々を反省も悪びれる事もなかった。
クズ男の交際相手のアホ女はそんなクズ男を見て惚れ惚れしてる始末。
もちろん警備員に注意されても引かないどころか、更にヒートアップ。
最終的に警察に通報されて摘み出されたが、それでも警察官に難癖付けて食ってかかる。

警察官相手には事更に酷かった。
国家権力に刃向かう俺って凄いワルなんだぜ、とでも言いたそうな感じだ。

しかしそんなバカップルに終わりが訪れる。
病院や関連施設がバカップルの数々の悪行に怒り爆発。
弁護士立てて裁判起こしてやるぞと警告。

その途端、クズ男はおどおどしだす。
もし裁判で負けて罪に問われ逮捕されたら生活保護の受給止まるから。

しかし「追い詰められても刃向かう彼氏、マジすげー」な状態のアホ女。
クズ男も引っ込みがつかず…

適当な職員に難癖付けて文句垂れる。
もし受給止まったら、お前らのせいだからな!とか。
特に俺に難癖付けてきやがった。
俺が一連の対応してたからだろうか。

クズ男「受給止まったらタダじゃおかんけんの!サツにチクったら殺してやるけぇの!」

さすがに俺もカチンときてキレたけど。
と言うか俺、ガチの元不良。

俺「殺すやと!?おお!やってみぃや!」
カッターを取り出して刃を出す。
自分に刃を向け柄の方をクズ男に向ける。

俺「ほら取れや!!殺るんだろ!?ロクにタイマンした事もなさげなトーシローが殺すだの何だのオラついてんじゃねぇよ!!ほら来いや!!」

クズ男はビビって逃げ腰。

俺「何イモ引いとんや!!ワシ殺すんやないんか!!」

ずいずいとクズ男に詰め寄って行く。
クズ男は「暴力だー!」「脅迫だー!」とか被害者面。

俺「はぁ!?人を殺す殺す言っとったテメェが何吹かしとんなら!!」

クズ男はひーひー言いながら逃げるように病院から退散。
アホ女もクズ男を追いかけるように退散。

周りのお客さん達や他の職員達が一部始終を見てたが…
クレームが入る事はなかったな。
さすがにやり過ぎたのか上司に呼び出されたが「ダメだよー、あんな事しちゃー」とニコニコ笑顔で怒られた。

それからバカップルが病院に来る頻度は極端に減った。

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する