mixiユーザー(id:66528125)

2019年05月19日20:29

166 view

元不良(ヤンキー?)のボスやってたが

■ヤンキー制服の「裏ボタン」、実は絶滅間近? 業界大手も「在庫限りで販売終了」
(Jタウンネット - 05月19日 11:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5625583

ダサ過ぎてそんなチャラチャラしたもの身に付けてなかったわ(・・;)
そんなくだらないスローガン掲げて人様に御迷惑を振り撒くなんて本物の不良…ヤンキーじゃない。
ただの迷惑なクソガキだ。

群れないと何も出来ない。
群れないと吠える事すら出来ない。
群れて意味不明な四字熟語のスローガン掲げて、俺らはチームだなんて薄っぺらい絆で連体感に酔う。
チャラチャラしたものたくさん付けて、ワルの風格出して俺強いんだぜアピールとかカッコ悪い。

そこまで不良(ヤンキー)に否定的で嫌ってるのに何故俺がボスやってたか(・・;)?

最初はその辺でチワワみたいに可愛らしく吠えてる雑魚ヤンキーの1人だったよ。
オールバックにして、制服色々といじって、チャラチャラしたバッチとか付けてね。
恥ずかしくて吐き気がしたわ(・・;)

そもそも不良の仲間入りしたのは、不良達にイジメられていた友達助ける為。
俺1人で立ち向かっても、結果は目に見えている。
喧嘩とかそこまで強くないのは自分が一番分かってた。

だから雑魚ヤンキーの仲間入りして、友達を雑魚ヤンキーと一緒にイジメもした。
友達は俺のやろうとしてる事を全て知っていた。

学校はイジメが起きてる事を否定して動かない。
警察は事件起きてないから動かない。
児相なんて相談しても何にもしてくれない。

それなら自分で戦うしかない。
だが多勢に無勢で勝ち目はない。
それなら頭使え。

雑魚ヤンキーの仲間入りして表では友達や色んな人をイジメる日々。
裏ではイジメや万引き、放火、暴行、傷害の現場を撮影して証拠を掻き集めてた。
たくさん証拠集めてバラまけば警察や学校も動かざるを得なくなるだろう。

だが、あと一歩のところで無駄になってしまった。
友達と…親友とはもう二度と会えなくなってしまった。

そんな事があっても雑魚ヤンキー達は何も反省する事もなく、何食わぬ顔でイジメ続行。
毎日のように弱者イジメて馬鹿笑い。

何が『天下無双』だよ。
『漢気愚連隊』だよ。

その後。
集めた証拠使って1人ずつ脅していった。
中2終盤で警察沙汰になったら、高校行けないかもね。
人生ここで狂いたいか?

金魚のフンみたいなヤツらは、脅せばあっさり俺の配下に成り下がった。
金魚のフンの次は幹部を1人ずつ呼び出して脅した。
ビビって配下に成り下がるヤツもいたが、舐めんなやと殴りかかって来るヤツもいた。

殴りかかって来たヤンキーはどうしたか?
その場で半殺しにしましたよ。
大切な親友失って心のリミッターみたいな何かがぶっ壊れてた当時。
平然と顔面目掛けて金属バッドでフルスイングできた。
殴り合いになってもヤンキーの拳は全く痛くもない。

殴ってもケロッとした顔でヤンキーを半殺しにしていった。
血の泡を吹くまで殴り続けた。
口の中に電球突っ込んで顔面を力一杯に殴った。

恐怖と暴力でヤンキー集団を掌握。
俺が飛べと言えば飛ぶ。
土砂降りでも俺が晴れと言えば晴れ。

逆らうな、逃げるな、隠れるな。
その三原則破ったヤンキーには制裁。
配下のヤンキー集団にリンチさせた。
リンチした後は裸に剥いて電柱に逆さまに吊るす。

ちなみに、これは一番優しい罰だ。


誰かイジメたとか、誰かをカツアゲしたとか…
俺の耳に入ったら、そいつを引きずり出して何もかも後悔させるほどの苦痛を与えてやる。

他のヤンキーと喧嘩したとか、ムシャクシャして殴ったとかはどうでもいい。
相手のヤンキーが半殺しにされようが、俺の配下のヤンキーが半殺しにされようが知った事ではない。

だが、無関係の人に暴力振るったら…
手の骨砕いて、腕の骨もマジでへし折ってやる。
無関係の人に暴力振るうような腕はいらねぇだろ。

不良…ヤンキー達を恐怖政治で屈服させた。
しかしヤンキーの誰かが先輩に泣きつきやがった。
本当にくだらない…!
前までは弱者相手にデカい顔して、弱者相手に喧嘩売って自分こそ最強だとか言ってたくせに!
勝てない存在が現れると自分より強者に尻尾振って媚びる…。

掲げてた『漢気愚連隊』とかのスローガンどこいった。

ヤンキーの先輩もやっぱりヤンキー。
3人に囲まれて、2人に取り押さえられて…
目の前でタバコ吸ってるリーダー格。

タバコを手に近付けられた。
根性焼きか。
『ワシらの後輩をえらい可愛がっとるらしいの』
そう言って根性焼きされそうになった。
関係ない人をたくさんイジメて悦に浸るのが、お前らの生き方か?
くだらないし、つまらない生き方だな。

十数分後。
足元に転がってる年上のヤンキー達。
頭を地面に思いっ切り叩きつけたり、隠し持ってた大型のスパナで顔面にフルスイングしたらこうもなるか。

ところで“先輩”ってタバコ好きなんですね。
二箱もポケットから出て来るとは…
よく吸うんですね。
“後輩”としてタバコに火をつけるのはワルの世界では常識でしたっけ?

俺はタバコに火をつけた。
そのタバコを足元でうずくまってる年上ヤンキーのリーダー格の口に放り込んだ。
すかさずヘッドロックして口を開けさせない。
声にならない唸り声を上げるリーダー格。

鼻からもくもくとタバコの煙を出す様は実に愉快だ。
煙が出なくなったら、火をつけた新しいタバコを口の中に突っ込んだ。
タバコが無くなるまでそれを繰り返した。
途中で白目向いて力が弱まったから、おでこに根性焼きしてあげた。
まだタバコはたくさん残ってる。
途中で絶頂してんじゃねぇよ。
絶頂する度におでこの根性焼き増えるからな。
最終的にクリリンみたいな頭になるかもな。

よく聞け。
二度と無関係の人には手出すなよ?
男と男の約束な。
破ったら次はケツの穴にタバコねじ込むからな。

その後、“先輩”達のお礼参りはなかった(・・;)

ボスになってからは普通の制服着て、どこにでもいそうな普通の学生の身なりしてた。

ヤンキー達にも普通の学生の身なりするように徹底。
逆らえばどうなるか分かるな?
逃げたらリンチより酷い目にあわせてやるからな。
学校行かないってのも逃亡と見なす。

え?
改造した制服しかない?
仕方ないなぁ。
そう言うヤンキーもいると思って制服の予備なら用意してあるぞ( ´∀`)

はい、明日からこれ着てこい( ´∀`)

ん?
ズボンじゃなくてスカートじゃないか?
女子生徒の制服だって?

それがどうした?
改造した制服よりはマシだろ。
それ着て来るか、全裸で来るかだ。

騒つくヤンキー達。
そう言えば、普通の学生の身なり徹底した途端に威圧感皆無になったな。
髪型をワル風にして、制服いじって、チャラチャラしたモノ付けないと威圧感出せないのかコイツら。



とりあえず二択に一択だ。





三原則忘れてないよな?

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する