mixiユーザー(id:66516517)

2019年07月19日14:59

81 view

京都アニメ放火事件

また聞きなんだけど、5chに「バリバリでサクッと順光」を略してバリサクってコテハンで荒らし回っていた鉄ヲタのユーザーがいたらしい。ところが、京アニの「響け!ユーフォニアム」で、部長の小笠原が吹いてるバリトンサックスが「バリサク」として有名になって以来、このユーザーは「パクられた」「バリサクは俺が考えた」「京アニのせいで人生メチャメチャ」とかほざいていたんだと。で、今回の事件の前日から書き込みが無くなった?とか。現在警察はこのユーザーと犯人が同一人物か捜査中らしい。また聞きだから細かい所は不正確。
13 1
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する