mixiユーザー(id:66511448)

2021年09月20日09:56

50 view

ギター文化館

昨日は、ギター文化館で「生伴奏で歌おう会」「リクエストコンサート」
そして和声講座の3本立て♬
歌の方は、リピーターばかりなので、みなさんが顔馴染みで
まるで親睦会?(笑)
ステージ写真で足元に散らかってるのは、リクエスト
コンサートに使う楽譜の山。
200を超える曲の中から、会場でリクエストされるものを
弾くスタイルなので、中には知らない曲や初見の曲も
少なく無いんだけど、「女は度胸と居直り」って気分で
スリルを楽しむコンサート♬(笑)
和声講座は、みなさん頭から煙を出しながらも和気藹々と♬
出した課題の回答をホワイトボードに書いて頂く時には
「誰が書いてくれますか?」と聞くと完全無視されるので
「みんな根性なし?では、こちらで勇者を指名します」と言って
順番に書いて頂く・・・笑
年間回数券で通う方ばかりなので、この講座も仲間感が♬
楽しい1日でした♬
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する