mixiユーザー(id:66511448)

2021年09月10日08:23

78 view

仕切り直し

昨日は、とんでも無い日?
スーパーのレジで支払いを済ませ、マイバッグに袋詰めしてると
私の次にレジに並んでた若者が「これ落としましたよ」と
見れば、カードや保険証など諸々をセットで!
支払いの時、財布から集団で落ちたみたいだけど、全く
気づいてなかった!
やばいヤバい・・・
夜は漬け丼にしようと買ったマグロは、まだ凍ってたので
冷蔵庫に入れず、他の物だけ仕舞って、夕食の支度まで少しの
時間、テレビを。
しかし、その僅かの間に記憶が抜け落ちた!
「今夜は何しようかな?」と冷蔵庫を覗いて夕食の支度。
出しっぱなしのマグロに気づいたのは今朝。
流石に捨てるしか無い・・・ああ〜・・・もったいないなあ?
調理台にでも置けば良かったのに、飲み物などをストックしてる
段ボールの上に置いたのがマズかった。
しかし、カード類の件は、若者が良い人で助けられたし・・・
マグロの件は、厄落としとでも思う事に。
気分を入れ替えて仕切り直し・・・今日は、良い日にしよう♬

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する