mixiユーザー(id:66511448)

2021年04月03日08:16

20 view

牛すじカレー

今日は牛すじカレー♬
牛肉は、あまり好きじゃないけど、牛すじカレーは好き♬
安くて良い牛すじを見つけたら、大量に買って
下味を付けて長時間、煮込んでから使ってる。
今回は、昨日、見つけたので、昨日の内に煮込み、今朝
野菜などと一緒に、更に煮込んで仕込みを♬
ブロッコリーは、花蕾より茎の方が栄養価が高いそうなので
花蕾の部分だけサラダで食べて、茎は細かく刻んで
カレーやシチューなどに。
野菜は、ほぼ嫌いだったけど、やっと最近、少しずつ
食べるよう努力している。
でも、やっぱ嫌いなものは嫌いだけど?(笑)
許容範囲をちょっとだけ、広げて行こう♬
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する