mixiユーザー(id:66511448)

2021年01月23日20:19

76 view

ギター連盟ニューイヤーコンサート

今日は、ギター連盟主催のニューイヤーコンサートin神奈川支部♬
生憎の雨の中、ギターを背負い、衣装などを入れた小型
スーツケースを引っ張りながら、傘を・・・とい言う移動は
ちょっと大変だったけれど、会場に着いたら、他の出演者や
スタッフの方々との談笑など、楽しい時間を♬
今回は、マスク着用を徹底で、フェイスシールドなどはNG。
本番撮影は、ちょっと遠慮して、出番前に撮って頂いた♬
プログラムに「月がきれいですね」も入ってたので、お客様から
「これって、アイラブユーですよね」と声を掛けて下さったり
演奏後は、何人もの方から、曲の美しさを褒めて頂いて上機嫌♬
他に「北極星の子守唄」「さくらさく」を弾かせて頂きました♬
昨年から、ステージ回数が激減で、貴重な機会を・・・
ありがとうございました♬
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する