mixiユーザー(id:66511448)

2021年01月17日09:49

67 view

今日の日を

主婦の仕事は常に消耗品みたいなものだ。
食事を作るのは時間かかるけど、食べると一瞬で消える。
作るためには、買い物も欠かせない。
掃除しても、洗濯しても、綺麗なのは一瞬だけ。
ゴミ出しした数分後には、またゴミが出る。
ただ黙々とって感じ?
しかし、女性に生まれて良かったと思うのは、母になる
チャンスを与えられる事♬
この喜びと幸せは、殿方には決して判らないかも?
私は未だに、子供達を抱き上げてた頃の夢を頻繁に見る。
あの頃は、全てが無我夢中だったから、ただ通り過ぎたような
気がして、もっともっと味わって置けば良かったと思う。
もしかしたら、もっと年老いた時には、今の自分を振り返って
同じように「もっと大切に生きてれば良かった」と思うかも?
今日と言う日をどう過ごそう♬

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する