mixiユーザー(id:66511448)

2021年01月13日09:17

72 view

感謝チョコ

桃の花コンサートでは、お客様への感謝として、いつもチョコを
座席に置かせて頂いている。
この注文が大変だったのだけど、バレンタイン直前に限り
ネット注文できる事が判ったのは良いけれど・・・
昨年は、取り寄せた90個全てを自家消費すると言うハメに。
丁度、第1回目の緊急事態宣言中で、どなたかに差し上げる
と言う事もできず・・・
今回も、取り寄せても無駄になる可能性も?と思うと、ちょっと
躊躇している。
バレンタインまでは、発注できると思うので、もう少し
様子を見るかな?
それとも期待を込めて、購入しちゃう???
コンサートが可能なら、是非にも、これを差し上げたいのよね♬
・・・って言うか、コンサートできる状況になってる事を心から
祈っている!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する