mixiユーザー(id:66511448)

2020年11月29日09:19

34 view

エコバッグ

このところ自分へのプレゼント攻撃が続いてる♬
左側のエコバッグは、数年前、コンサートの時にお友達から
プレゼントされた物。
それまでは、エコバッグと言えば百円ショップの物と
決めてたけど、使い心地の素晴らしさに感激して愛用している。
丈夫なのにメッチャ軽くて、厚みが無いので持ち歩きに便利♬
で、もう1個欲しいな〜と思い、色違いをネット注文。
しかし、生地とブランドマークが違うので「え?偽物?」
と思って、このブランドページを見ると、どちらのマークも
使われてるようで、偽物では無いみたい。
でも、生地は、頂いた物の方が、私は好き♬
今度は、どこかで実際に見つけた時、手触りなども確認して
買おう♬
今やエコバッグは必需品♬
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する