mixiユーザー(id:66511448)

2020年11月05日08:50

36 view

共演NG

ドラマは滅多に見ないけど、最近は、これ♬
深刻じゃ無い所が良いと思って見始めたんだけど、とっても
勉強になってる。
2話では、同じシーンを3回やるのだけれど、流石、名優揃い。
ちゃんと3種類を演じ分けてる。
同じセリフ、同じとしか思えない間合いでも、全く違った次元の
演技を見せてくれてる。
演奏も「上手い演奏」を目指していては、上手い演奏しか
できるようにならないだろう?
人生を賭けるほどの気迫と魂のこもった演奏ならば、人の心を
揺り動かせるのだと思う。
コンクール上位入賞者などには、これを感じる事も多くて
聞き応えがあるけれど、同じ奏者でも、その後のコンサートに
なると、コンクールで見せた気迫が薄れて、ただの上手い演奏に
なる事も多く・・・ガッカリする場面もある。
しかし、それでも、毎回、どこででも、気迫を感じさせてくれる
演奏には、追いかけてでも聞きたい魅力を感じる♬
決して主役をやらない脇役さんの中にも、このタイプの方が
居て・・・とっても魅力を感じる。
いつか、私自身が、そんな所まで行き着くことができたら・・・
と思わずには居られない♬
このドラマ・・・提供CMも「共演NG」?
キリンとサッポロが提供してて、ライバル仕立てのCMの仕方も
企画が面白い♬(笑)

https://www.tv-tokyo.co.jp/kyouen_ng/news/index.html?trgt=2020.10.28,0
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する