mixiユーザー(id:66511448)

2020年08月15日17:11

23 view

今夜はカレー

我が家は、借家ながらも、エアコンが4機付いてるのは、ありがたい。
しかし、何故か?台所には導入されず。
台所が一番、暑いと思うんだけどな〜?
ってな訳で、材料を入れて放置すれば良い煮込みか?
火を使わずに短時間でできるメニューばかりになる。
ただでさえ料理のレパートリーが少なくて、息子たちからは
「曲のレパートリーを増やすより、料理のレパートリーを」って
言われてるのに・・・
今夜も安直にカレー。
具材は、小松菜(ミキサーで砕いてペースト状)しめじ、大きめに
カットしたチキンだけ。
いつもより、ちょっとだけスパイスをきかして、ちょい辛め♬

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する