mixiユーザー(id:66511448)

2020年07月23日09:38

49 view

メカ音痴道

携帯は、滅多にメール以外には使わなかったので
何日も電池が減ることも無く・・・
しかし、最近、イタリア語の文章をノートに書いては
スマホの翻訳を使ってるので、一気に電池消費量が上がった。
前の携帯は、容量が少なくてアプリなど何も入れてなかったけど
今度のは、少し大きくなったので、イオンなど、よく行く
お店のアプリなども入れて、乗り換え案内や、散歩や
サイクリングの距離などが判るのとか、いろいろ入れて活用。
パソコンメールやフェイスブック、ラインなどもスマホで
チェックできるようになった。
でも、まだ画像を見るとか、写真をアップするなど・・・
いろんな機能は使いこなせない。
昨日は、エレクトーンの音源を買いたくて悪戦苦闘の結果
やはり暇を見て、ショップに買いに行くことに。
まだまだメカ音痴道は続きそうだ。(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する