mixiユーザー(id:66511448)

2020年07月18日19:29

27 view

Zoom和声と蕨餅

今日は、クラシックギター演奏愛好会主催のZoom和声講座♬
Zoomだと、課題を解いて貰ってる間は、シ〜ンとして不思議な時間?
ただ画面で、みなさんの真剣な姿だけが・・・(笑)
様子を見て「書けたかな?」と思ったタイミングで答え合わせ♬
今日は、コードスケールとコード付けをやって頂きました♬

画像は、先日、徳島のお友達から贈られた「わらび餅」。
我が家は、みんな好きなんだけど、これは何と貴重な本物!
わらび粉は、もはや幻とも言えるほど、貴重な存在になってる。
我が家でも、偽物の味しか知らないので、本物をありがたく
味わい・・・長男は、こっそり撮影までしてた♬(笑)
毎年、盆暮れに気遣って下さる。
感謝しよう♬

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する