mixiユーザー(id:66511448)

2020年07月13日08:52

21 view

お出かけは

昨日は、西大井でギター茶会主催の和声講座♬
静かなカフェで、参加の皆さんは頭から湯気やら
煙やら出しながら、熱く学び、楽しい時間を♬
ここへ向かう電車は、時間帯が良かったのか?
1両に乗客は私と、もう一人だけ。
帰りになると、少し増えて20人ほど?
あまりにも少なくて、何だか不思議な気分。
なのに、我が家最寄駅に戻ると、ぶつからずに歩くには
気を遣うほどの人出。
この所、一気に人が増えて・・・増えすぎてる気も?
超高層ビルが、またまた完成して、新たな
ショッピングモールも近々オープンの気配。
この時期の発展は、嬉しいような不安なような・・・
ウィンドーショッピングが趣味の私が、こんなに
長く我慢してるのは、エライ?(笑)
イオンモールとも、随分とご無沙汰・・・

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する