mixiユーザー(id:66511448)

2020年07月08日12:12

14 view

夏用のカジュアルな靴が欲しいと思ってたら、通りすがりで
こんなのを発見♬
写真では判りにくいけど、網目になってて風通しも良い♬
しかも激安!
息子は「らしく無いね〜?」と。
私もピンクの含有率が少なくて、ちょっと迷ったけど
お花が可愛いので、ま、いいかな?と♬
噂によると、一般女性は、服の色やデザインに合わせて
平均で100足ぐらいの靴を持ってるそうだ。
同居していた元夫の姉なんかも、200足以上は持ってた。
しかし、私の場合、色が決まってるので、とっても少ない
数で間に合う♬
玄関には、縦横1メートルぐらいの下駄箱しか設置されて
無いけど、それだけで間に合ってる。
ま、ギューギューには詰め込んでるけど?(笑)
これは軽くて柔らかくて、履き心地も悪く無い。
散歩や買い物(それ以外も?)愛用しよう♬
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する