mixiユーザー(id:66511448)

2020年06月21日10:09

48 view

イタリア語

中古本を買ったは良いけれど、付属のCDを
再生できる機器が無い。
で、人に頼んでウォークマンに入れてもらった♬
このウォークマンも、実は、これの前に使ってた
iPodが気に入ってて、壊れた時、同じものをと
思い、某家電ショップで買って来た。
しかし帰ると「あれ???iPodを買うって言ってなかった?
これウォークマンじゃん?」と息子に。
言われて初めて驚いたのは私。
てっきりiPodだと思い込んでたので、まさか違う機種が
あるとも知らず・・・また自力で使えないと言う羽目に。
買ったものは仕方ないと諦めて、少しは使ってた。
けど、長い間、放置したままになってた。
でもイタリア語CDが入ったので、これからは移動中も
勉強できるぞ♬
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する