mixiユーザー(id:66511448)

2020年06月18日12:28

54 view

ミキサー

昨日、玉ねぎの微塵切りをしようとミキサーを作動すると
「ガガガガガ!」と変な音だけで動かない!
仕方ないから自力で刻むと涙ポロポロで耐え切れなかった。
で・・・夕方、散歩のついでに家電ショップを見学したら
頃合いのが見つかった。
しかし、軽量とは言え、歩きで持ち帰るには重いので
今朝、チャリで出直し。
説明を聞いて、昨日、見たのとは違うのを選んだけど
前のより簡単に使えそう♬
前のは、使いもしない余計な機能が付いてて重かった。
私は、それほど料理熱心じゃ無いので、微塵切りと
ジューサーとして使えれば十分。
ってな訳で、機能を限定して軽くて安いのを♬
ミキサーを置いて、スーパーに出直したら、卵がセール♬
早速、ミルクセーキでも作ろうかな♬

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する