mixiユーザー(id:66511448)

2020年06月05日22:04

74 view

お屋敷

体力を付けようと、人通りの少ない所を選びながら散歩。
徒歩圏内でも知らない道はイッパイ。
路地や横道を入ると、広いお屋敷も多い。
中には、手入れが行き届かず、敷地内に「森か?」と
思うほど木々が生い茂った所も。
立派な門構えの家も多いけれど、広すぎると憧れも
持てない。
門を入ってから玄関まで、木々の間を歩く事を思うと
夜なんか、門までは帰れても、怖くて玄関まで
辿り着けない気がする。
広大なお屋敷を見つけては、周りを歩いて広さを確認。
千歩以上も歩かないと一周できないような家は、私じゃ
管理できない。
ま、そんなお屋敷に住む予定も無いけどね?(笑)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する