mixiユーザー(id:66511448)

2020年03月28日12:24

57 view

買い物

ここんとこ満足な買い物できず、牛乳も卵もストックなし。
仕方なく、今日、使う牛乳、お肉、卵などを求めて
スーパーへ。
相変わらず空の棚が並び、思ったようには買えなかった
けれど、とりあえず卵と牛乳と、チキンは買えたから
感謝しよう。
そう言えば先日、商店街の小さなスーパー前には長蛇の列。
しかし、昼だと言うのに、自動ドアが閉められたまま。
理由を聞けば、あまりにも混雑し過ぎて入場規制だそうだ。
普通に過ごせば、そんなに物資が足りない訳じゃないと
思うのにね〜?
ま、数日すれば、買い占めは落ち着くかな?
今日は、予定していた和声講座も、勉強会も中止。
1日も早い収束を願いつつ、おとなしく過ごそう。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する