mixiユーザー(id:66511448)

2019年11月24日20:23

49 view

横田メガネ

今日はメガネを作ってもらいに大宮へ♫
これまでは、激安店ばかりで作ってたけど、初めて
信頼できるお店で♫
ハンパなく様々な検査で、眼科にも無いような装置も
イッパイ♫
ここまで???と思うほど丁寧で詳細な検査の後は
どんなメガネにするか?の相談。
実は、手術後は、左は若干の近視、右は若干の遠視と
言う感じで、近くは左目、遠くは右目で見てて
日常生活に不便は無い。
しかし、常に片目で見てるようなので、疲れるんじゃ
ないかな〜?と、ちょっと心配。
そこで、取りあえず、楽譜専用メガネと言う事で
作って頂く事に♫
このままでも見えるけど、やはりメガネありだと
くっきりと見える♫
お話しも丁寧で、しかも、思ったより、かなり
リーズナブルな値段で、大助かり♫
これで気持ちもスッキリ♫
ギターのご縁で知り合った老舗。
素晴らしいメガネ専門店なので、皆さんにも、お勧め♫
http://yokotamegane.com/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する