mixiユーザー(id:66511448)

2019年11月07日18:54

83 view

スケジュール帳

もう、そろそろ来年のスケジュールが決まり始め
スケジュール帳を物色していた。
間に合わせのつもりで、100円ショップで2冊。
何故2冊?って言うと、1冊は内容が好みに合って
でも表紙の色と、カバーがイマイチ。
もう1冊は、ビニール製のカバーのみファスナー
ポケットが付いてて便利そう。
ってな訳で、2冊で組み合わせを取り換えて・・・
表紙の色は、同じく100円ショップで見つけた
和柄紙をテキトーな大きさに切ってセット♫
今年の手帳より1サイズ大きいのを選んだので
セットする筆箱の大きさが合わず、あり合わせの
素材で手縫い仕上げで作ったら最高♫
ゴムベルトで手帳と一体化させてるので、バッグの
中でも筆箱が迷子にならずに使い易い。
見え難い目で縫物は、ちょっと疲れたけど、のんびりを
感じるには良い時間だったかも?
スケジュール帳は可愛くなったけど、書き込む予定は
あまり増やし過ぎないよう気を付けよう♫
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する