mixiユーザー(id:66511448)

2019年10月14日09:22

84 view

台風とスペインコンクール

台風の土曜日は、心配と怖さに負けて
体調を崩して伏せってしまってた。
まるで根性無し(笑)
しかし、昨日の日曜日はスペインギターコンクール。
朝も具合が悪くて、ドタキャンしようか?と迷いつつ
取りあえずは行って、挨拶だけでも・・・と出かけた。
会場に着くと、みなさんから「大丈夫?」と気遣いの
ご挨拶で、恐縮しつつも「すみません、大丈夫とは
言えないです」と正直に。(笑)
それでも振り当てられた任務に着くと、相方が仲良しの
橋本さんだったのにも助けられて、何とか無事に終了。
途中で何度も、帰ろうか?と思ったり、座りたいと
切望したけれど、その都度、相方を頼り、時折
休みながらも最後まで乗り切れて・・・この頑張りは
自分でも褒めてあげたい。
そして、コンクールは、素晴らしい演奏が多々あり
仲良しさん達が、マドゥーラ賞、マドゥーロ賞に選ばれ
誇らしく嬉しい気持ちも、体調回復に役立った気がする♫
しかし、流石に昨夜は、夜中に目覚める度に、また今朝も
眩暈と共に起きてるので、今日のステージ復帰を乗り越えたら
明日は、少し休養しよう。
今後は、暴走にストップを掛けて、体調を見ながら上手に
付き合って行く事を目標にしよう♫
受賞の皆さん・・・おめでとうございます!
とても嬉しいです♫
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する