mixiユーザー(id:66511448)

2019年10月11日17:32

29 view

今日で1か月

今回の一連の騒動で、最初に救急車に乗ってから
今日で1か月。
先月11日から激震の日々だったけど・・・
長かったような短かったような?
最も大変だったのは、原因が判明するまでの8日間だな。
出す物が無いのに8日間も吐き続け、全く目が見えずに
目の酷い痛みが耐え難かった。
そして恐怖心との戦い。
流石に今回は参った。
しかし通り過ぎれば、全て「なるべくして」と
言う気がする。
お陰で予約していた町医者の変な手術を受けずに済んだし
結果オーライで、むしろラッキーだった気がする。
医大で部長先生との出逢いで、奇跡的に手術も巧く行って
後は良くなるのを日々待つだけ♫
数え切れない方達に多大な迷惑を掛けてしまったのが
申し訳ないけれど・・・
多くの人から激励や温かい気持ちを頂いて感謝の日々。
危機に瀕して判る事も多い。
苦しくて眠れない時期は、見えない目の前に、楽譜ソフトの
画面ばかりが映し出されて、書きたい作品のイメージなどが
押し寄せて・・・身動きすらできないのに、バカみたい。(笑)
少し「のんびり」と言う事を学んだ方がいいかも?
日々を大切に過ごそう♫

所で、明日からの台風は、かつて経験ないほどの規模らしい。
みなさん、被害がありませんように!!!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する