mixiユーザー(id:66511448)

2019年10月08日21:25

177 view

感謝

今日は英会話に復帰したら、すでに噂が・・・。
そしてレッスンが終わる頃、久しぶりに次男から電話。
流石に心配したらしく「年を考えて自重するように」
と釘を刺された。(笑)
男の子は一度、自立して出て行くと、なかなか顔も
見せないし、電話やメールも少ない。
我が家は次男だけ出ているので、どうしても同居の長男
三男を頼りがちだけど、やっぱ親としては、次男も恋しい。
叱られながらも声を聞きながら嬉しい気分♫

やっと顔も髪も自由に洗えるようになったし・・・
日々できる事が増えて行く♫
昨日で保護メガネが取れたし、歩き方、話し方が
元気になってるのが自分でも判る♫
いいな〜・・・感謝して過ごそう!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する