mixiユーザー(id:66511448)

2019年10月06日20:29

72 view

リハビリ開始

日々、少しずつ快復が進んでるので、今日の
町田市つくし野での和声講座から社会復帰の
リハビリ開始しました♫
まだ人ゴミは危険と、息子に電車を禁じられ
送迎してもらっての外出だけど、何とか、無事に
講座を終える事が出来て、大きな希望と自信に
繋がりました。
明日の診察で、たぶん保護メガネも外されると
思うので、そうすれば見え易さもレベルアップできそう。
食べられなかった8日間で体重が激減・・・それまでの
体重の15%ぐらい減ったので、その分の体力が不足気味?
今は少しリバウンドして10%減程度に戻っています。
息子からも言われて、今後は、少し筋肉を付けるべく
何か日課に取り入れようと思います。
胃が小さくなったみたいで、一度に食べれる量が少ないので
1日4〜5食に増やし調整中。
休んだ間、みなさまからの激励や見守りの優しい思いが
嬉しく心強く、大きな支えになっていました。
明日ぐらいから、どんどん復帰を目指すので、宜しく
お願いします。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する