mixiユーザー(id:66511448)

2019年08月31日23:25

173 view

高田馬場和声講座

今日は、クラシックギター演奏愛好会主宰の和声講座♫
暑い中、みなさん頭を沸騰させながらも頑張って下さいました。
時々、仲間同士のおしゃべりも沸騰していましたが。(笑)
ここは和気藹々と、仲間達で相談しながら、談笑も
交えながらの講座で、様々な質問も飛び出すし、楽しい♫
私の都合で、今回は、ランチ休憩を後回しにして頂き
ぶっ通しで2時間・・・ありがとうございました♫
エンデチャや、メルツの愛の歌の分析譜が意外と人気でした。
また次回も資料作り、頑張ろう〜っと♫
先へ進みたいグループと、復習チームを同時進行で行って
います。
どちらもフォローしながらの講座なので、
これから始めたい人も気軽に参加して頂けます。
次回は、9月21日10時開始です。
また宜しくお願いします♫
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する