mixiユーザー(id:66511448)

2019年08月25日23:31

45 view

アコースティックカーニバル2019

今日は、メッツ主宰のアコースティックカーニバル。
もう14回目(15年目)と言うのも感慨深い♫
めっちゃ多過ぎる写真だけど・・・順を追えば、無茶な
パフォーマンスも判るかな〜???
今日、初めてリハで練習したのだけれど、曲の合間に
乾杯したり、前に出て、客席にお尻を向けてダンス♫
ただでさえ難しい曲なのに、あたふたしながらも、何とか
笑いは取れたので、私的には、OK♫
選曲したメンバーによると、ふざけたパフォーマンスが
求められる曲なのだそうだ。(笑)
しかし、今日、一番、嬉しかったのは、アコースティック
カーニバル初期出演者の仲間が聞きに来てくれた事かな♫
会場は、130席以上が満席だし、打ち上げまで、みんなで
協力しながら楽しく♫
ありがとうございました!!!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する