mixiユーザー(id:66511448)

2019年08月22日10:06

54 view

メガネ

左右の視力が劇的に違うので、無意識に「遠くを見る時」
と「近くを見る時」で、使う目を変えていたみたいで
夕方になると、目が疲れて痛くなってた。
楽譜を見る用のメガネは使ってたけど、普通に生活するにも
メガネが必要だと感じ、量産品だけど、激安店で作ってもらった。
しかし、ピンクのフレームは探すのが困難で、同じ物に♫
で、場合によって付け換えながら過ごしてるんだけど
どっちがどっちだか?迷い始め、普段使い用の方には
こんなマーカーを♫
いちいち付け換えるのは面倒だけど、両方を使い分ける事に
したら、夕方からの目の痛みは無くなった♫
経済に余力ができたら、メガネは、信頼の横田さんで
作りたいな〜・・・と言うのが、夢だ♫
http://yokotamegane.com/tenpo.html
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する