mixiユーザー(id:66511448)

2019年06月24日19:40

85 view

岐阜可児市へ日帰りドライブ

昨日は、岐阜可児市で宮地教室発表会ゲスト♫
ここの発表会は生徒さんが全てを取り仕切ってて
先生が愛されてるのが嬉しいほどに伝わる雰囲気で
行く度に、温かく感動させて頂いている♫
今回、私が弾いているのは、ヤイリギターの職人でもある
宮地さん手作りで、昨年、プレゼントして下さったギター♫
生徒さん達とも、すっかり顔馴染みになって、みなさん
気軽に話かけてくれるのも嬉しい♫
日帰りドライブなので、朝4時過ぎには出発・・・
この時間だと東名も新東名もスイスイ♫
終了後は、ディナーをご馳走になりながら、話が盛り上がり
帰宅は、すっかり真夜中。(笑)
今朝は、学生コンクールに向けての作業会があり
7時半には出発・・・流石に、ちょいと眠いかも。(笑)
しかし、そんなのは、ちっとも苦にならないほど充実を
感じる日々・・・幸せだな〜♫
宮地教室の皆さんも、ありがとうございました!!!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する