mixiユーザー(id:66511448)

2019年06月15日22:38

58 view

大事件?

今日は、私にとっては、大事件。
午後は出かけるので、朝からチキンの唐揚げ作り。
さて、支度できて出かけよう・・・と思ったら、あらま!
指輪が無い!
右手薬指に入れてるはずの指輪が・・・いったいどこへ???
思い当たるのは、食事の支度しながら、合間、合間で
何度も手を洗った事?
その時に、滑り落ちた?
しかし、時間なので、取りあえずは出かけて、先ほど
帰ってから、生ゴミ、ビニールゴミ・・・と、分類したゴミ
全てをひっくり返して確認。
排水溝は、2重網になってるので、それより先には
流れ落ちる可能性は無い。
むむむ・・・指輪って、そんなに簡単に抜け落ちるものか?
「こんな所には落ちてるはずない」と思いつつも寝床の調査。
すると・・・ありました♫
寝てる間に抜け落ちるって・・・昨夜は浮腫んで無かったのかな〜?
もしかしてダイエットに成功してる???
今後は、抜け落ちる可能性も考えて気を付けよう♫
見つかった指輪は、左の写真なんだけど、こんな切っ掛けで
もう1個・・・とネット検索して見つけたのが、写真右。
この色は魅力だよね〜?
しかし・・・もう、しばらく迷いながら考えよう♫
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する