mixiユーザー(id:66511448)

2019年06月09日23:14

64 view

ジュニアギターコンクール

今日は、ジュニアギターコンクール♫
今回は、美人受付嬢を担当させて頂いたけれど、いろんな
人が、話に来てくれて、と〜っても楽しい1日になった♫
子供達は素晴らしい!!!
去年、私にチューリップの折り紙に手紙を添えた
プレゼントをしてくれた幼い少女が、今年も、また受付に
話に来てくれた♫
子供たちへの期待を胸に、こうして見守れるのは幸せ♫
慰労会では、ギター界のプリンスと言われている藤原氏と
プリンセスのツーショット♫
イケメンが一緒だと笑顔も輝いちゃう?(笑)
もう1枚は、同郷の敬愛する先輩・川竹氏とのツーショット♫
子供達は、みんな頑張りました♫
受賞の子供たちも、受賞は逃したけれど、一生懸命だった
子供たちも、みんなみんな・・・おめでとう!!!
みなさん、ありがとうございました♫
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する