mixiユーザー(id:66511448)

2019年06月04日09:09

91 view

思い出

こんな写真がスマホに入ってた♫
すでに懐かしい風景かも?(笑)
最終日のガラコンサート打ち上げレストランでの写真達。
お店のサービスで出たピザ生地のようなパンも美味しかったし
パスタはモチモチして歯応えが絶妙に良い。
リゾも美味しかったな〜♫
帰国の日は、ホテルに荷物を預けて朝から観光だけど
5時にはホテルにタクシーが迎えに来るので長居は無理。
なので、ローマ駅から徒歩で・・・昨年、1人で歩いたけど
物凄く素敵なのに、どこだか判らなかったコースを今回は
森さん、橋爪さんも一緒に歩いて見た。
ローマ三越前の道路をただただ真っ直ぐに歩いたのだけど
こんな絶景が♫
向かい側には、フォロロマノだし、その向こうはコロッセオ。
電車に乗らなくても、いろんな名所に徒歩で行けるのも素敵。
歩くと、目的地以外の見所にも、たくさん出逢える♫
そしてローマ空港で、お疲れの二人をカシャっ!(笑)
さあ〜・・・また来年に向けて頑張ろう♫
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する