mixiユーザー(id:66511448)

2018年11月27日11:58

177 view

名刺

名刺が残り少ないので、用紙を買わねばと思いつつ
ピンクを見つけるのが困難で延び延びになってた。
そこへ、奈良と三重で、最後の1枚まで配り
焦って、用紙をネット注文しようと探してたら
息子が「どうして名刺そのものを発注しないの?
その方が用紙を買うより安いはずだよ?」と。
それには、デザインをあらたに自分で作らないとと思い
悪戦苦闘するも、巧く出来ず・・・
息子は私が何もかも丸投げすると「甘えないで自分でも
努力しなさい」と言うし・・・で、仕方なく、できる範囲で
作ったものを見てもらったら「取りあえず、頑張ろうって
気持ちは見えたから、後は何とかしてあげる」と言って
作ってくれた♫
見れば、「うふふ」と思わず笑ったほど素敵♫
そこで、早速、ネット注文なんだけど、激安の所より
いつもチラシを頼んでる所の方が何となく安心な気がして
昨夜、遅くに発注♫
それでも用紙を買うより全然、安い!
すると、今朝・・・電話があり「名刺をご注文頂きましたが
表面2枚のデータが送られていました。ご確認の上、裏面も
お送り下さい」と。
親切だな〜!
お礼を言って、すぐに両面データを送付。
届くのが楽しみだな〜・・・うふふ♫
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する