mixiユーザー(id:66511448)

2018年11月19日21:50

191 view

自分を褒めてあげたい♫

和声講座も回を重ねる度に、みなさんの
進歩著しく、今のテキスト内容は、全て
終わりそうな気配に追い立てられ、第2弾として
ドラマチックアレンジの原稿を書いている。
和声講座をやってる内に、みなさん、何かの曲を
ギターソロやアンサンブルに書き変えたい人も多いと判明。
なので、その一助になるようにと、今度は、「演奏に
必要な和声」じゃなくて「アレンジに必要な和声」と
範囲を広げて書いている。
説明を裏付けるようなアレンジ作品も載せたい♫
そこへ、久しぶりに、アンサンブルアレンジ依頼が舞い込み
朝から楽譜ソフトと睨めっこ。
一気に2曲を書き上げ、ちょっと疲れたので休憩♫
忙しく頑張った日は、自分を褒めてあげたい気持ちで
何となく幸せ♫
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する