mixiユーザー(id:66511448)

2018年11月09日13:26

95 view

魔の山手線

昨日は秋葉原でデュオ合わせ練習。
少し早目に家を出たので「秋葉に着いてから
ウィンドーショッピングでも」と思ってた。
品川で山手線への乗り換えは、都合良く、すぐに電車が到着。
ま、山手線は混雑時は2分に3本来るから当然か?(笑)
しかも珍しく座れた♫
そこでイタリア語のノートを取り出して、お勉強タイム♫
「そろそろかな〜?」と顔を上げた頃「代々木〜代々木〜」
のアナウンス!
あれ???あれれれ???
もしかして、また逆回り???
んんん・・・ここまで来たら、戻るより1週した方がいいか?
などと考えてたら、突然ひらめいた。
新宿から中央線で神田って手があるぞ?と思い出し
神田経由で秋葉へ。
早すぎる予定が、結果的に遅刻!
まあ、相手が優しいので勘弁してくれたけど・・・
山手線の逆回りは、久しぶりだな〜。
今後は気を付けよう♫
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する