mixiユーザー(id:66508793)

2020年05月25日17:42

556 view

SRX 配線手直し

自分のSRX はメインハーネスを自作しています。
BROS からやってるのですが、ウオタニつけたり
昇圧パーツつけたりヘッドライトにリレー付けたりで
最初から配線作った方が綺麗に収まる!
と思って作っていつもドタドタしてます。
で、今回はSRX のセルがニュートラル以外では掛からない。
これは右折時に1速に入れててエンストさせちゃったら大変な事に。実際なってビビったことがある。
フォト

時間があるんで配線を再確認しました。
SRX のサービスマニュアルの配線図ですが2ヶ所誤った記載があります。
よりによってニュートラル、サイドスタンドスイッチ、クラッチスイッチが絡む配線が間違ってるからややこしかった。
フォト

実際リレーが壊れてると思い無駄な投資したりと回り道しましたが、時間があるんでじっくり配線をたどりました。
で、原因は配線を間違って引いていましたね、自分のミス。
でやっと可動するかと思いきやクラッチスイッチが動いていないよ。
スイッチ可動の調整しないとね。
時間があるんで!

続く

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する