mixiユーザー(id:66504975)

2019年05月30日13:01

4623 view

【謝蓮舫(シャ・レンホウ)の正体? 『謝蓮舫(シャ・レンホウ)とは何者?』】 国籍の疑わしい謝蓮舫氏に付いては、議員資格を剥奪すべきと思います。

■桜田氏発言は「最低」=立憲・蓮舫氏
(時事通信社 - 05月30日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5641374
【謝蓮舫(シャ・レンホウ)の正体? 『謝蓮舫(シャ・レンホウ)とは何者?』】

《ブログからの拾い物の転載です》

謝蓮舫(シャ・レンホウ)とは何者?

 今朝、謝蓮舫(シャ・レンホウ)に関する「井上太郎氏の大暴露」というとんでもない情報が入って来ました。詳細は、「☆Chris*台湾人☆ @bluesayuri」さん、「井上太郎 @kaminoishi」さん、「あにゃん @Zero08211945」さんのツィートをご覧下さい。

 さて、これまで判明している謝蓮舫(シャ・レンホウ)の情報を整理し、且つ本日の最新情報も紹介します。
拡散はご自由にどうぞ!
尚、明確になっていない、判明していない情報に関しては、「巷間・・・と云われている噂がる」、「疑いがある」、「という可能性が高い」という表現にしています。その辺りの文面は変更しないで頂きたい。

◆蓮舫とは何者?
◆蓮舫の母親とは何者?
◆蓮舫の祖母とは何者?
◆蓮舫の父親謝哲信とは何者?

面白く成って来ました!
今朝、大変な情報が入って来ました。
これまで、村田蓮舫(レンホウ)こと民進党の謝蓮舫は日本台湾のハーフというイメージでしたが、完全に払拭されましたね。

いよいよ、二重国籍どころか、謝蓮舫とは、中国共産党のスパイ疑惑の可能性が高く成って来ましたね。
しかし、こんなのが将来日本の総理大臣候補だなんて恐ろしくて震えてしまいますね。

 ここ数日、疑問に対する回答が二転三転し、過去のコメントが暴露されて来ました。
がしかし、本日は彼女が多重国籍者の子供で中共のスパイの可能性が確定したと云っても過言では無いでしょう。

◆これまでの謝蓮舫(シャ・レンホウ)経緯!
1【朝日夕刊】1993/3/16蓮舫(当時25歳)が自分は在日と宣言。
2【シナ工作員疑惑】村田蓮舫「自衛隊の装備・制服は中国に発注するべき」
3【事業仕分け】日本弱体化の強力な手段→「シナ工作員」第2のゾルゲ事件か!?
4【アゴラ村田蓮舫二重国籍疑惑】台湾政府の官報に蓮舫氏の「国籍喪失」の記載はない[H28/9/11]
5【台湾雑誌】インタビュー在日中国人と宣言「国籍喪失」していない。
6【台湾は国では無い】発言
7【経歴詐称・公職選挙法違反】→結果、先日国籍放棄の手続き出す。
8【父親は中国籍】父謝哲、外国人登録証を紛失 昭和30年12月23日の官報に掲載あり
9【中国国籍】か!?父謝哲は台湾では外省人で本省人ではない。
10【蓮舫】北京大学に留学
11【蓮舫の子供】なぜか中国で出産し、双子で、北京在住。中国では子供は親が育てる習慣らしい。日本の親は!?
12【台湾人激怒】台湾では、蓮舫には、台湾人の血は流れていませんと否定され嫌われいるらしい。つまり台湾では、蓮舫は、「外省人」扱いである。

・・・ていう所まで発展!

 因みに、二重国籍の疑い以外には、「民進党蓮舫、シャブ逮捕歴男と密会」疑惑というのがありましたが、あれはどうなったのかな!?

 しかし、本日井上太郎氏が大暴露の連絡が入りましたのでそれを追加しました。

1、【母親の疑惑】当初、母は日本人(?)で、母方の斉藤レンホウを名乗る。その母親は、新宿5丁目で慕麗路というスナックを経営。中共・在日・民主・創価の反日連中の巣窟。公安監視対象拠点!?
2、母親の画像あり。中国系帰化人としか見えない。
  https://pbs.twimg.com/media/CsOEmkbUAAAW_SY.jpg
3、【蓮舫祖母はスパイ】そもそも蓮舫の祖母は中共と台湾の二重スパイであり日本の情報も流していた・・・という黒歴史の噂あり。
3、【父謝哲信は中国系マフィア幹部】謝哲信は昭和40年代、貿易に関する収賄容疑で国会で名前が出た人物。議事録有り。ずばり、中国系マフィア幹部で、当時の台湾で国民党から日本向けの台湾バナナ利権を獲得し財をなした人物である。
4、【父親の財産相続】将来、現在台湾籍の父親の財産・遺産を相続する場合、娘である蓮舫にも台湾籍が必要であるらしい。

◆結論として、こうなる!

 謝蓮舫(シャ・レンホウ)とは、祖母はスパイ容疑者で出自が明確でない。
 父親は元々中国人マフィアで、「本省人」の台湾人では無い。
 当然、母親も出自が明確でなく日本人では無く多重国籍者・・・という疑いがある。
 蓮舫は、中共北京大学に留学し、その血統も台湾とは全く関係ない。
 蓮舫の子供も北京で産み、北京在住で子育てし多重国籍者である・・・という可能性が高い。

しかし、こんないい加減な人物、謝蓮舫(シャ・レンホウ)を公安は泳がせていたのか!?
無視でここまでほっておいたのか!?

在日朝鮮人系反日スパイ、親中親韓の売国奴政治家、親中親韓の売国奴官僚、利権に絡む汚い政治家、・・・まだまだ掃除しなければならない塵は多いですな。

 因みに、「本省人」というのは元々古くから台湾に住んでいる人々の事をいい、「外省人」というのは、蒋介石の国民党と共に大陸から逃げて来て偉そうに振る舞っている連中の事です。台湾もいろいろあります。

興味のある方は、台湾映画のタブーに触れた話題作「悲情城市」をご覧下さい。

この記事が日本再生の起爆剤となり、多くの日本人が目覚める事を祈ってやみません。

グッドラック!

タグ: シャ・レンホウ 謝蓮舫 正体 母親 謝哲信

http://blogclub.livedoor.biz/archives/52263735.html

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
過去にUPされているブログでは有るが、信ずるに値するような気がします。

・・・・この者は、日本国の政治家として不適格者だと私は思っています。・・・・ 

   国籍の疑わしい謝蓮舫氏に付いては、議員資格を剥奪すべきと思います。

++++++++++++++++『中国人スパイ工作!』++++++++++++++++
    ■桜田氏発言は「最低」=立憲・蓮舫氏

                    ↑
大和民族の血を受け継ぐ日本国民の人口を激減させ、日本列島を乗っ取る魂胆では無いのかと思ってしまいます。 『少子高齢化への最悪の道へ、反日メディアとの連携で』
             
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する