mixiユーザー(id:66504975)

2019年02月23日15:37

156 view

【戦前で有れば、天皇陛下は現人神であり、國體としてご存在しているお立場なのです。】  穴があったら入りたいでしょう・・・・

■韓国、河野外相の発言「非常に遺憾」 議長発言めぐり
(朝日新聞デジタル - 02月22日 23:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5510109
【戦前で有れば、天皇陛下は現人神であり、國體としてご存在しているお立場なのです。】

GHQに日本国家を占領される以前の戦前で有れば、天皇陛下は日本国民から慕われる現人神であり、日本国の國體としてご存在しているお立場なのです。
その日本国民の心を傷つけるような発言に対しては、黙っては要られません!
      『天皇陛下に謝罪しろとは、戦前ならば軍事的に攻撃されても致し方無しです。』

朝日新聞の誤報と云う捏造記事に乗っかって、お金をせびる韓国政府!先進諸国の人達から嘘つき韓国を認定されている事を知らない韓国民は、ある意味可愛そうな存在であると言わざるを得ない。
朝日新聞社は、全世界に対して日本国内で発表した誤報と云う捏造の「日本軍朝鮮人従軍慰安婦記事」の訂正謝罪記事を其の国の人達が読める文字で、会社の全資産を投入し、一面を全て使用して発表すべきです。其の事を行わない限り、韓国の人達と日本国民へ謝罪したこととは成らない事を自覚すべきです。 

「日本国内だけで、訂正謝罪記事を発表しただけでは、反省したことには成らない!」全世界に其の国の人達が読める文字で、一面を全てを使用して訂正謝罪を発表してこそ、許されるのです。

重点的に韓国内の新聞へ発表すべきです。一週間連日記事を乗せれば、韓国の人達も真実を分かってくれると思います。

 大和民族の日本人である、朝日新聞社の社員の皆様は、本当に恥ずかしくは有りませんか?

                     穴があったら入りたいでしょう・・・・






4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する