mixiユーザー(id:66504975)

2019年02月18日09:21

150 view

【沖縄県が国防上で、地理的に重要な理由】 沖縄の問題は、沖縄県民だけの問題では無く、全世界の大きな問題なのです。

■普天間運用停止の約束「守れ」と抗議 宜野湾市民ら
(朝日新聞デジタル - 02月17日 20:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5502142
【沖縄県が国防上で、地理的に重要な理由】

沖縄県が日本の国防上で最重要な地理に位置していることは、多くの日本国民が知っている事と思います。

『沖縄県が中共の領土?』
近年、中華人民共和国の海監と言われる軍艦が、日本国の領土である尖閣諸島を奪い取ろうと、連日侵入してきている状況です。尖閣諸島どころか、沖縄県も日本国では無い!と、言うでは有りませんか。  ・・・・中共は何を根拠に?・・・・

・・・近年の遺伝子調査結果では、本土と同様な日本人固有の遺伝子其の物であり、アイヌと同様に縄文人の遺伝子が確認されています。・・・
遺伝子が全く別で有る、中華人民共和国政府は何を根拠に自国領だと言っているのかが理解できません! 日本国の領土・領海を武力で侵略する意図が、ミエミエとしか思えません。

・・・・大日本帝国の敗戦・・・・
米国が開発した原子爆弾により、米国のみに大東亜戦争で大日本帝国が負けたことは、歴史の事実として認識せざるを得ません。
その代り、アジア地域で欧米列強国による、植民地支配を終焉させる事を目的に日本軍が戦い欧米列強国の植民地支配から開放し、アジア地域で奴隷支配されて来た多くの人達の苦しみを開放出来た事も、日本国民は知っていなければなりません。・・・大東亜共栄圏・・・


大東亜戦争で負けた事により、米国人数名による、憲法学者では無い素人集団が、数日で日本国憲法の草案を作成した事も事実で有り、その日本国憲法を受け入れざるを得ない状態と成った事も、歴史の事実として日本国民は知って居なければ成りません。

『自国民・自国領土を単独で守れない日本国憲法!』

日本国は、敵国へ攻め入る軍隊を持てない、丸裸で国家を守る憲法を押し付けられている事も、日本人は知っていなければ成らないのです。
敵地への攻撃が出来ない専守防衛だけでは、国民の家である国家と、日本国民を守れないのです。
『守れる状態にするには・・・法律を根本から変える必要が有るのです。』
現在の自衛隊は、警察に毛が生えた程度の組織です。国益を守る為に行動出来ない組織と考えても間違いないのです。
・・・・世界の軍隊で標準であるネガティブリストの軍隊。国家間での有事に対応出来ない、日本国自衛隊のポジティブリスト。・・・・   “最初の一撃”で勝敗は決まってしまう現代の戦争!

中華人民共和国は、日本企業から得た資金を着実に軍事費に投入して、近隣国への侵略行為を行っています。
その最重要拠点が沖縄県なのです。  ・・・・太平洋への出口が沖縄なのです。・・・・

      **** 第一列島線・第二列島線・世界征服への野望である第三列島線 ****

【中国の軍事力近代化、海洋活動について】«防衛省HPより転載»
http://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/meeting/seisakukaigi/pdf/11/1-2.pdf

***********************************************************************
  沖縄の問題は、沖縄県民だけの問題では無く、全世界の大きな問題なのです。





5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する