mixiユーザー(id:66504975)

2018年12月15日20:23

140 view

【日ロ関係をぶち壊そうと画策している、国益を考えないメディア・・・・ 背後に支那共産党が後押しでもしているのかと勘ぐってしまいます。『敵の敵は見方!・・・・支那とロシアは敵同士』】

■「次の質問どうぞ」を河野外相が謝罪 ブログで「反省」
(朝日新聞デジタル - 12月15日 18:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5420588
【日ロ関係をぶち壊そうと画策している、国益を考えないメディア・・・・ 背後に支那共産党が後押しでもしているのかと勘ぐってしまいます。『敵の敵は見方!・・・・支那とロシアは敵同士』】


日ロ関係をぶち壊そうと画策している、国益を考えないメディアと、共産思想の反日記者からの質問に対しては「次の質問をどうぞ」で良いのではと、私は思っています。・・・・「国益を考えない反日メディア」に対しては、次回から記者会見場から締め出しても良いのではと思っています。


『敵の敵は見方!・・・・支那とロシアは敵同士』
支那共産党暴力団国家は、日本国とロシア国の関係をぶち壊したいと、記者工作員に工作質問をさせている。 ←私の単なる思い込みですので悪しからず。(^_^)
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する