mixiユーザー(id:66504975)

2018年11月13日20:54

228 view

【クレジットカードや電子マネー、QRコードを使った決済は、危険を伴うと私は警告したい!韓国の女性は、借金・・】大和民族の日本国民は、天照大御神の子孫達で有り、その様な悲しい状態にすべきでは有りません。

■クレカ決済で割引OK 消費増税後、ポイント還元に加え
(朝日新聞デジタル - 11月13日 02:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5373371
【クレジットカードや電子マネー、QRコードを使った決済は、危険を伴うと私は警告したい!】

現金ならば自分の収入がハッキリと分かり、支出も抑制が可能です。しかし、カード決済で全てを支払うことを行うと・・・・ お隣の韓国と同様に、借金地獄の悲惨な目に遭う事に成りかねません。



『国際犯罪の温床にも…韓国人女性たちが“遠征売春”に手を出す理由』

  〈livedoor.comより転載〉

韓国で、“遠征売春”が問題となっている。

『シアトルタイムズ』は今年7月26日付の報道で、昨年1月に逮捕された売春斡旋グループが韓国で経済的に困窮している女性たちを勧誘し、シアトルなどアメリカ北西部で売春をさせていたと伝えている。

彼女たちは自由が与えられない環境で、一日5〜10人を相手にしていたという。料金は1時間当たり300ドル(約3万3000円)で、そのうち100ドルは斡旋グループに渡り、200ドルが彼女たちの取り分だったとされている。

この事件は韓国で物議を醸しており、韓国メディア『韓国日報』は「在米韓国人社会に泥を塗った」と報じている。


「10万人余りが海外で遠征売春を行っている」

http://news.livedoor.com/article/detail/13443038/



男女の収入格差が激しい韓国の女性は、借金返済で売春をさせられている現実が有ります。大和民族の日本国民は、天照大御神の子孫達で有り、その様な悲しい状態にすべきでは有りません。


         日本国民は貧富格差の無い、裕福な国民で有るべきです。


5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する