mixiユーザー(id:66478995)

2020年01月08日08:38

100 view

色々示され、与えられました。

昨日、十字架のネックレスが、通販で届きました。チェーンが少し太くて重いのですが、長さもちょっと長めなのですが。

嬉しいことに、チェーンの留め金を外さなくても、着脱可能で、これはいいわぁって思いました。

黒色に銀っぽい色で、英語で御言葉が書かれてますが、どこの箇所かわかりません。後で調べてみよう。

これを身につけて、日々神様と共にいることを覚えて、生きていこうと思います。

後は、生活習慣が改善されました。いつもバイトがない朝は、ゲームをして、夜中に神との時間をとってましたが。

わざわざ、朝にゲームしなくて良いでしょ…という事が、ハーベストタイムの動画を通して示され、バイトがない日は、早朝に礼拝動画や、ミニストリーの動画を見たり、デボーションしたり、祈ったりするようにしました。

そしたら、モヤモヤしたまま起きる事なく、本当に新しくされて1日をスタートする事が出来ました。

バイトがある日は、4:50起きなので、3:30ぐらいに起きるかどうかは…祈って考えます。

素晴らしい朝を与えてくださった主に感謝。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する