mixiユーザー(id:664780)

2020年07月05日16:15

502 view

エリミで都知事選投票(笑)・公道走行278日め

今日は都知事選の投票日。
貴重な梅雨の合間にバイク乗っておきたかったので、
エリミでまずは投票所まで行って投票を済ませ、
その足でお散歩に行きました。

1枚目の画像は投票所付近で撮ったもの。
帰ってきてから写真を見ると、おや、なんか草木がいい感じに茂って、
どっかの山の中みたいに見える。でもこれ家から歩いて行ける近所ですよ(笑)。
「ツーリングに行ってきました」とか言って見せたらだませそう(だますな)。

今日はようやく夏物のメッシュジャケット着て行きました。
走ると風が通り抜けて涼しい。
信号が多くてゴーストップの連続の街乗りには最適かも。
ただ、長く走り続ける場合は、走行風で体温を奪われるので注意が必要ですね。

散歩から帰ってきたら、昼にはもう雨が降ってきました。
朝のうちに走りに行っておいてよかった・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する