mixiユーザー(id:66471447)

2020年12月17日06:01

38 view

誰にも振り回されない性格が

気づけばやっぱり私は前しか見てなくて誰かに何を言われても気にしなかった。
とにかく後ろ向きや下ることが大嫌い過ぎて道に迷ってもUターンしなかった馬鹿な私は旦那さんの優しさによって少しは改善されたけど、逆に良くないことが続いてもなんとなく乗り越えれていたから結果的にはよかった。
自分自身を持ちすぎてるが故に融通が利かない自分の性格が嫌になることもあった若かりし頃が今では融通ができるようになれた自分が居るからホッとした。
きちんとした人に見られたいからきちんとしてるわけじゃなく、見た目だけは馬鹿真面目に見えるらしいから真面目にしてると馬鹿にしてくる人も居たけれど、私は誰かに評価してもらいたくて真面目にしてるわけでもないから逆に真面目にして馬鹿にされても痛くも痒くもないないぴかぴか(新しい)
ましてや、真面目を馬鹿にできる性格を私は逆に可哀想だと思ってるし、真面目じゃないまましてるといづれは困る時が必ず来るから私は地盤を固めときたいだけ。
だからワンダーウーマンが大好きなんですよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する