mixiユーザー(id:66471447)

2020年12月10日08:23

44 view

私は変わり者

変わり者だと気づいたのはかれこれいつの日か・・
なんか誰かとかぶるのが嫌になったのを確信したのは20歳くらいかな?
黄色が大好きな私は普通にお洒落な黄色着ていたり、横浜が大好きな私はちょっと大人ぶった服を着たりして自分だけの世界のお洒落で気品のある大人感を経験していた。
当時、8つ年上の人と付き合っていたりした時期もあったおかげで益々大人になりたいと思ってたあの頃。
20代初期はやはり大人という言葉へのイメージが良いものだと学んだから早く大人になりたかっただけで、大人とは時に自分自身を失くし、周りに合わせないといけないので辛い時もありますが自分自身の信念は大切にしていきましょうねと学べば違った大人へのイメージがあったのに。
だからってどう変わったか分からなくなるのが良く思えるようになった40歳。
悩むことなく来た40年だけど結婚する前は色々と悩んだけど悩んでも何も変わらないと思えた。
思いのまま進めるならそれでいいと思わなければ疲れてしまう。
疲れたら何も楽しめないし、誰かに合わせてばっかりいたら時間が足りない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する