mixiユーザー(id:66471447)

2020年11月29日07:44

49 view

私の好きな歌詞

この空を見上げたら何処かに行けそうな気分がして
いつも見上げては思ったあの日
あれから何年か過ぎて気づけば隣にかわいい人
僕は旅立つ君には何も言えなかったし大切にも出来なくて
ひとり泣いた日が何度もあったんだ
そんな泣き虫な僕を今は隣に居てくれるかわいい人が僕を変えてくれた
泣いてばかりいた僕の横にそっと黙って温かさだけをくれた人
僕は旅立つ君に出来なかったことを今隣に居てくれる人には必ずしてあげたい
旅立った君に大切さを学んだから後悔なんてもうしたくないから泣き虫な僕に勇気をくれたあの日から
僕は鳥みたいにそっとそばにいて喜ばれる人でありたい
僕に出逢えて良かったと
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する