mixiユーザー(id:66471447)

2020年11月24日23:58

60 view

秋は

やっぱり私は秋に縁が到来してたんじゃね。
あのお方と出逢ったのも秋、旦那さんに出逢ったのも秋。
人を好きになったことが2回しかないだけだけど、夏の恋なんてしたことがなくて、夏は毎年友達とバーベキューしたり男友達とワイワイやってたことがあったから平気だったのかも。
クリスマスの翌日に大好きな父さんが亡くなった時から私はクリスマスが大嫌いになったけどイルミネーションは綺麗だから見に行ってた。
普通なら恋人が羨ましいのだろうけど私は家族連ればかりが目に入るばかりで寂しかったけど、自暴自棄になった私を嫌いにならずずっと支えてくれた旦那さんに出逢えれたのはきっと神様からのプレゼントだと思ったあの頃は本当にそうだと今も感じる。
私は誰かに依存したりしたことがなかったのに、誰かが側に居ないと寂しかったりしたことがないのに旦那さんが側に居ないと寂しくなったりするようになった自分自身が不思議でならないけど、こうして愛する人を大切にしたいと思えるようになるのだなと悟る。
いつまでも夫婦ふたりで他愛もない話で笑い合って生きたい。
出逢ってから10年目が過ぎたけれど、まだまだお互いを知り尽くせてないからお互いの凹凸を上手い具合に連結する楽しみも増えた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する