mixiユーザー(id:66471447)

2020年08月23日11:30

30 view

大人ぶらない

今や何かと口出しする世の中になり、芸能人は昔と違って息苦そうで大変。
そりゃ、おむつのことをなんにも考えずにおつむと言い間違えた人も居るけれど、そのたった一つの間違えに対して鋭い矢を放つのはどうかと思う。
世間は優しさが足りない。
上を目指すのは良い事だけど、上を目指したいのなら心も上を目指さないと本当の上にはなれないよ。
どれだけ優れた頭脳があっても心がなければ意味がない。
仏様みたいな人に言われるのは仕方ないけど誰かをたたくことをする時点で心はないってことなのに。
競争心が活躍する場はそこじゃないよ。
もっと違う場所にあるんだよ。 
弱い自分を認めなくても年甲斐もなくても大人ぶらなくてもいいから心だけは優しくありたい。
秋から冬にかかる頃に誰かにそばに居てもらいたいなら優しい人にならなきゃ周りは何もしてくれないよ。
素直に正直に温かく生きなきゃ本当に良い事は起きない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する